見出し画像

Wリーグ シャンソンvsアイシン


Wリーグのレギュラーシーズンは
約1ヶ月ぶりに再開。


私は静岡へ
久しぶりの地方会場となりました。

シャンソンのホームゲーム静岡開催は
5年ぶりということで、
会場では創部60年の
記念式典なども行われました。



シャンソンvsアイシンの試合は1勝1敗。
アイシンは12月以来の実戦だったのですが
アーリーエントリーの選手の活躍もあり
GAME2で今シーズン5勝目。

FNNプライムオンラインに
詳細は書きましたので
記事がアップされたらリンクを貼ります。

→追記




さて、私自身も久しぶりの地方会場で
やはり現場はいいなぁ〜
雰囲気が感じられていいなぁ〜と
しみじみと感じたのですが



GAME2の終了後
実況席の前の方に座っていらした方に
(おそらく関係者の方)


「実況を聞かせてもらいながら
試合を観たから分かりやすかったよ〜」
とお声掛け頂き

結構近いところにいたので、
うるさいかな・・・と
心配していたこともあって余計に嬉しく


そのあと、このご時世なので短く
一言二言お話したあとに

「是非また静岡に来てくださいね。」
と言って頂いて
本当に心が温かくなりました。



一言で心が温かくなる、
言葉の力は偉大だなぁと
感じた実況終わり。
電話やメールでは伝わっているか
心配なことも多いし
コミュニケーションを取るには
難しい状況もあるけれど
私も丁寧に言葉を伝えていきたいと思いました。

落ち着いたら
静岡観光したいなぁと思います!



#バスケットボール                       
#AkatsukiFive                       
#Bリーグ                       
#Wリーグ                       
#スポーツ                     

#バスケで日本を元気に            

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?