見出し画像

Wリーグ トヨタ自動車vsデンソー 富士通vsENEOS


3月5日、6日は代々木第二体育館で
2試合実況を担当させて頂きました。
昨年のベスト4が揃う熱い2日間。


トヨタ自動車vsデンソー

GAME1は最後の最後まで分からない展開に。
お互い流れを渡さず
また持っていかれそうになるところを
耐えるというゲームに。
その我慢比べを制したのはデンソーでした。

GAME2は前日の雪辱を晴らすべく
トヨタ自動車エナジー全開で勝利。

1勝1敗となりました。


富士通vsENEOS

GAME1、両チームとも立ち上がりは互角。
ENEOSは3ポイントシュートが決まり出すと
一気にその流れに。
そのままENEOSが勝ち切りました。

GAME2前日と同じ立ち上がりでした。
ENEOSがタイムアウトのあと、
前日と同じように3ポイントシュートを
しっかり決めますが
この日の富士通はディフェンスからブレイクと
コートを駆け抜け勝利。

こちらも1勝1敗となりました。




FNNプライムオンラインもアップされたら
こちらリンク貼ります。


Wリーグは4月からプレーオフ。
レギュラーシーズンも終盤戦となりました。
昨日、今日と怪我をされた選手が多く
1日も早い回復を祈ります。


この2日間は「国際女性デー」ということで
たくさんのゲストの方、多彩なイベントで
代々木第二はとても盛り上がっていました!



今週もありがとうございました!


#バスケットボール
#AkatsukiFive  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ

#バスケで日本を元気に

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?