見出し画像

2023年度 女子日本代表強化・活動方針発表と公開練習


味の素ナショナルトレーニングセンターで
会見と練習公開が行われました。

W杯の振り返りや来月のアジアカップへ向けて
そしてパリオリンピックへの話を
じっくりお伺いすることができました。

これからメンバー選考も行われていきますが
更なる飛躍を期待したいと思います。


選手のみなさんにお話を聞くこともでき
貴重な時間でした。

キャプテンに就任した林選手とも
お話ができたのですが
いつもの爽やかな笑顔が印象的でした☺︎




#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?