見出し画像

ダブドリ シーホース三河中村太地選手①


バスケ雑誌ダブドリさんの取材で
シーホース三河、中村太地選手の
インタビューを担当させて頂きました。

初めての三河の練習場(体育館)は
感慨深いものがありました・・・!


中村太地選手とはもう長い付き合いとなり
初めての出会いは彼が高校生の時でした。

そういった話も今回インタビュー内に
ありまして、彼のこれまでの成長や変化が
詰め込まれたインタビューになったかな、と
思います。



以上オフショットでした。

詳細をお楽しみに!



おまけ

橋本晃佑選手にも会えました。
復帰楽しみにしてます!




#ダブドリ
#シーホース三河


#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?