見出し画像

ウインターカップ ナレーション


バスケットLIVEさんで
2021年のウインターカップを振り返る動画の
ナレーションを担当させて頂きました。


女子編は桜花学園3連覇、
そして今大会活躍が目立った下級生について。
この大会は1.2回戦に加え、
バスケットLIVEさんでは準決勝、決勝も
実況を担当させて頂いていたので
収録しながらまた、
熱いものが込み上げました・・・。


男子編は28年ぶりの優勝となった
福岡大学附属大濠高校。
駆け上がっていったウインターカップ。
大濠高校は周りに出身選手や
コーチの方も多く、私自身九州出身と
いうこともあって、大変身近な存在です。
私も田中先生のことなどを
思い出しながら収録致しました。


こちら是非観てください!





#バスケットボール                      
#AkatsukiFive                      
#Bリーグ                      
#Wリーグ                      
#スポーツ                    

#バスケで日本を元気に           


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?