見出し画像

【EP1】自己紹介

みなさんこんにちは!

「はらゆー」です!

私は現在、早稲田大学に通う

大学2年生です👨‍🎓

プロフィールやインスタを

見てもらうとわかるように、

海外志向強めの旅行大好き人間です

(もちろん国内旅行も大好き)


私は半年後、

イギリスに1年間留学します🇬🇧


そのタイミングでブログやYouTubeを

始めようと思っていたのですが

少しだけフライングしちゃいました!

ブログで書こうと思っている

主なコンテンツは

こんな感じです!!!

👉今までに行った旅行スポット紹介

👉海外旅行での小ネタ・気付き

👉留学に関するエピソード

👉留学のための英語学習日記


たまーに、大好きな筋トレや

普段勉強していることの

アウトプットを書いちゃったり

しちゃうかもしれませんが…


自分はブログを通して、

海外志向強めな人や

旅行大好きな人と

バンバン繋がりたいと

思っています!!!


もし、インスタの投稿や

ブログ(note)の内容に

興味を持っていただけたら

フォローお待ちしております!


僕の人生の目標は

「死ぬまでに100ヵ国」です!!!


将来の夢は

「旅人になること」


一度きりの人生、

せっかくなら思う存分楽しみたい!

そしてその幸せを少しでも多くの人と共有できたらなと思います。


最後に先日行ったLAでのお気に入りPHOTOを載せて

SEE YOU LATER 👋