見出し画像

至福のひととき

昨日が休日出勤やったき、疲れがあり体が重く

朝はゴロゴロしよったけど、なんか勿体ない

気分になって、日用品買い出しのついでに

ちょっと外に出てコーヒーを飲みに行きまし

た!


こんなんしたの、めちゃくちゃ久しぶり!

美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりと

時間が流れる。

贅沢な時間〜( ´ ▽ ` )


その後は本屋さんに行って、昨日、見取り図の

リリーさんが紹介されていて気になった書籍、

「史上最強の哲学入門」を購入しました!

また読むのが楽しみです!

本屋さんでは、他にも気になった本があって

読んでみたいなぁとワクワクしました。


体の疲れを取るのも大事やけど、こういう

気持ちのリセットをする至福のひとときも

大事やなぁ✨


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,439件