4色ペントレーニング 深く考えない

こんな言葉があります。
do not think feel
というわけで、今回は考えないで感覚を研ぎ澄ますようにしてみました。

サウンドプレイというのも確かにいろいろとあると思うのですが、今回はそれ以上に視覚情報に集中してみました。

あまり集中してものを見ないというかそのばその場に反応している部分もあるので、今回はもっと詳細に色んな情報を見つけてみようという間違い探し精神で挑戦。

思いの外飛沫も見えるし、ブキの形状なども見分けられるもんだなと思いました。見てない、見ない情報というものが自分で思っている以上に多そうなのでなにかワークを作ってなんの情報が拾えるのか再検討してまた訓練していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?