ゲーム練習法4色ペントレーニング マップ確認

今回は試しに過剰なほどマップを確認しながらプレイしてみました。

なんだかんだ思っていたより邪魔にならないというか、プレイスタイルの違いという程度で操作可能だった。主観はたしかに見にくくなるがマップ情報とマップ知識をあわせて行けば対応可能。

相手のギア構成もゆっくり確認できるのでへんに忙しくならなくて落ち着いて対応できる。

インクの動きや跡からどのブキがどこで交戦中なども見れたので落ち着いて確実に情報を拾っていきたい。

一瞬だけ確認してと思ったが下手に操作量増やすより開きっぱなしで動的情報を取得し、そこから補完しながら主観プレイするのが自分にはあってそう。

まだまだプレイデータが少ないので場数を増やして落とし込んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?