005. 京都五條

拠点5つ目

最後の京都拠点です。

泊数:5泊
スタッフ★★★★★
ホテルスタッフの方々とても親切でした。

雰囲気★★★★
流石のホテルなので、部屋はとても静かです。
仕事に集中できます。

設備★★★★
ダブルベッドの一室に泊まりました。部屋は狭いですけど特に問題なし。ユニットバスも清潔で良かったです。
ただ、キッチンが使いづらいためほぼ自炊は簡単なものしかできません。
鍋等も使えますが、調味料類は自分で揃えなきゃいけないし、お皿も限られています。冷蔵庫も業務用のスペースをお借りしていました。私には少し匂いがキツかったです。

立地★★★★★
全く問題なし。まず梅湯が徒歩3分で最高でした。
清水寺など徒歩で行けますし、美味しいレストランも居酒屋もカフェもスーパーも徒歩で行けまくります。浪費しまくってしまいます。
朝は清水寺まで散歩したところ美味しいパン屋さんも発見しました。。。
スーパーが清水五條の角にできるみたいなので、そこもまたすぐそばになりますね。
あまり人に教えたくない朝ごはん屋さんも見つけました。。知りたい人は聞いてください笑

拠点メモ:
 洗濯洗剤 50円 (洗濯機・乾燥機共に無料)

お店メモ:

■SAGAN 朝食
 前から行ってるご飯屋さん
 朝ごはんめちゃくちゃ美味しいです。
 マフィンも全部美味しいです。
 https://goo.gl/maps/Y8FLzduveKSYCBq77
■えんや おばんざい Enya Obanzai ディナー
 とってもおいしいおばんざいのお店
 お母さんとお父さんがとてもよくしてくれます。
 https://goo.gl/maps/hZAmm5d5XZMz3Jwp9 
■Sin -Dining&Bar- ランチ
 コワーキングスペースの隣のレストラン
 アジの開き定食美味しかった。。。
 https://g.page/sin-diningbar?share
■Kawama Cafe 川間食堂 ランチ
 川を見ながら仕事もできるカフェ
 ベジサンド美味しかったです。パンも美味
 https://g.page/kawamacafe?share
■FabCafe Kyoto / MTRL KYOTO コーヒー
 クリエイターが集うカフェ
 電源もあるので仕事も可能
 https://goo.gl/maps/NuaTkZnT3KiiWK7A9
■新田ベーカリー 朝食
 美味しいパンがたくさんあります。。
 https://goo.gl/maps/so6cChrY2r7ToVco7
■Veg out
 ヴィーガン料理のお店
 ブッダボールめちゃウマでした
 https://goo.gl/maps/noooPHDz9E5zrJwZ8

↑ほんの一部ですが。。

ホテルは快適ですね。立地最高なのでまたきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?