004. 京都西大路

拠点4つ目

引き続き京都です。

泊数:2泊
スタッフ★★★★★
ご家族で協力して運営されているようでした。皆さん、とてもよくしてくれてすごく居心地が良かったです。すごく変な予約の取り方をしてしまったのに快くいろいろ提案していただきとても感謝です。ありがとうございます。是非また泊まりに行きます。シェアハウスとして住まわれている方たちも良い方ばかりで、久しぶりに英語で話すことができて楽しかったです。


雰囲気★★★★
穏やかで良かったです。別で泊まりに来ていた方も気さくに話しかけてくれて楽しかったです。


設備★★★★★
とても綺麗にされているし、絨毯もふかふか、リビングに関しては床暖がありとても暖かく良い。

部屋もリビングも畳を基調にしており、すごく居心地が良かったです。


立地★★★★★
ライフなどのスーパーが近くにあって買い物も困らないです。バスも近いし、朝は走って東本願寺に行って朝のお勤めなどをさせてもらえました。

今回はあまり時間がなく周りを探検できませんでしたが、また利用させてもらいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?