006. 岡山奉還町

拠点6つ目

初めての岡山宿泊

泊数:7泊
スタッフ★★★★★
家守さんと和気藹々楽しめました

雰囲気★★★★★
家のように滞在できます。仕事も静かにできます。

設備★★★★
1階の広いへやに泊まりました。コアラのマットレスがまだなかったので
別のマットレスを2枚重ねて過ごしました。
机は大きくて仕事しやすいです。
荷物を入れる棚などあればもっと良いかも!

立地★★★★★
駅まで遠すぎず近すぎず、ご飯屋さんもコンビニも程よくあってよかったです。岡山駅なので、倉敷も児島もなんなら香川も行きやすいです。
最終日には朝丸亀までうどん食べに行って、児島でジーンズストリートを楽しんで、倉敷の素敵な空間を拝めました。
満足!またきます。

お店メモ:
■モアフル
 みんな行ってるモアフル
 スムージーめちゃくちゃ美味しかったです。
 フルーツ染めのTシャツやパーカーもあったり、おすすめ
■お好み焼き もり
 かきおこ美味しかった!
■やまと
 東口の方の商店街の横にあるラーメンとかがある定食屋
 美味しいです!
■むすび
 美味しい居酒屋。駅も近いしご飯も美味しい
■たこ焼きたこ福
 美味しいたこ焼きやさん。外カリ中トロです
商店街内のたこ福近くに安くて美味しい居酒屋があるのですが、名前を忘れてしまいました。。。

またきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?