003. 京都九条

拠点3つ目

待ちに待った京都です。

泊数:7泊
スタッフ★★★★★
家守の猪飼さんとたまにお話する機会があり、京事情をいろいろ教えてもらいました。隣のコワーキング兼Barのスタッフの子たちも話しやすくて良かったです


雰囲気★★★★
もう完璧に家でした。1階の畳の部屋でしたが落ち着く以外ないです。笑 周りはとても静かで落ち着きます。平日は仕事漬けだったので、集中できました。

設備★★★★★
普通の綺麗なお家でした。お風呂も湯船があり良かったです。


立地★★★★★
駅も歩いてすぐだし、レンタル自転車もすぐでした。バス停も近いし京都駅も近いし不自由はありませんでした。スーパーが周りにないですが、ある程度の野菜などは100円ローソンで全部済みました。伏見稲荷まで徒歩30分と近いので、朝晩ジョギングで楽しみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?