007. 雑司ヶ谷

拠点7つ目

東京帰還

泊数:4泊
スタッフ★★★★★
とても素敵な家守さんでおしゃべりが止まらなかったです。
いろんな豆知識やお店など教えてもらいました。

雰囲気★★★★★
ここも本当にお家みたいで住み心地が良かったです。
仕事には向かないかもなので、目白のカフェとかいくといいかもですね

設備★★★★
キッチンなんでも揃っています。選択も不自由なくできます。
お風呂も昔ながらのですが、お湯もはれますしとってもあったまります

立地★★★★★
東京の山手線内なので、いろいろ行くにはとっても便利。なのに周りに素敵な公園やらスーパーやら不便なし。やっぱり東京すごい便利

お店メモ:
■都電テーブル 鬼子母神前店
 オーガニック系の食材売ってます。日本であまりみないものが売ってて楽しい。ケーキも美味しい

■魚栄
 すごく美味しい魚屋さん。とってもおすすめです!

家のようなので、普通に自炊して他のであまりお店入ってませんが。。とても良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?