見出し画像

おでんに候!

どもどもこんばんわマツバ☆リズムです。

皆様は寒い日に食べたくなるものはありますか?

やきいも、鍋、変種であったかい部屋で食べるアイスなんかも堪らなかったりもしますね(誰だアルコールであったまるとか言ったやつは笑)

私は先日、神田にあるおでんとクラフトビールの専門店に行って参りまして、(ドラマーなだけに)舌鼓を打ってきた訳でございますが。

なんとそこの玉子、半熟だったんですね…!

きっと煮卵の要領で作った半熟玉子を出汁につけておき、提供前に温める丁寧な仕事に違いありません。

おでんが好きな方は是非まだ寒い内にでも神田のkarakuriさんへ訪れてみて下さい、オススメです♪

"一献の 酒のお伽に なればよし"

"煮えてなんぼのォ〜"

-(-- )ゝ


(ONE PIECEいいよね笑)


「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN



この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!