見出し画像

【こうかは ばつぐんだ!】陰キャをコロス技「アウトオブ眼中」

「陰キャを殺す技」…。

「童○を殺すセーター」なら良いものの、
これはそんな優しいものじゃない。

その必殺技は、「アウトオブ眼中

説明しよう。アウトオブ眼中とは?

・眼中にない
・話にならない

である。(凄いわかりやすい)

こんな感じだ。⬇

気になる子が手を振っているぞ!?
おはよっ!…う?
くそ。

この現象には困ったことが一つある。
それは誰も悪くないということだ。

怒りのやり場のない陰キャはこうなる⬇

「こいつビッチです注意して下さい!」

やめとけ。その子は悪くない。
悪いのは自分だ。おおらかに生きよう。

これは陰キャには必至の現象らしく、
至るところで「アウトオブ眼中」される例が後を断たない…。

と、いうか「アウトオブ眼中」自体が
時代遅れらしいな。

どうせなら、イカシタアウトオブ眼中のされ方をしようではないか。

また、それだけでなく、私達もイケてる
「アウトオブ眼中」をしていこう。

カッコいいす宇治原さん…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?