見出し画像

きゅん補給


こんばんは

なんだか久しぶりのnote更新

お風呂も入ってまったり時間

ツイッターでもはなしたけど、最近きゅんきゅんを求める時期が急にやってきて


この2日はNetflixで恋愛映画を見て過ごしています


定期的にきゅんきゅんを欲する時期がやってくるんだけど、なぜかは自分でもよくわからないくらい急に来る

今日は夕飯後から韓国ドラマを見始めて、今3話目の途中まできている

日本のお話も好きだけど、韓国ドラマの演出とかも凝ってて好き

休日できゅんを補給できたから、また明日からのお仕事も頑張れそう

体調崩してる人職場で多いから、体調管理に気をつけて、また1週間頑張るぞ〜

皆さんも体調に気をつけて〜!


久しぶりだからちょっと短めで


何かおすすめの映画とかドラマとかなんでも教えてください!

今日も読んでいただきありがとうございます


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?