見出し画像

幸せすぎた


こんばんは


昨日ツイッター調子悪いなー?と思っていたら、無課金なのが原因だったことを今朝知りました


緩和されていくみたいだけど、それまでしばしツイート見れないことあるかもです


金曜日、とっても幸せなことがあってね
昨日も今日も気分ホワホワです


金曜日にね、高橋優さんのライブに行ったの
ライブ自体すごい良くてね

普段のライブでは「リーマンズロック」っていう曲でアンコール最後なんだけど


今回は本当にレアで
バンドメンバーが捌けた後に、優さんが舞台に戻ってきて1人で「シーユーアゲイン」を歌ったの!!


沖縄が好きだからツアーの最後を沖縄にしたっていうことだけでも沖縄県民としてはめちゃめちゃ嬉しいことなのにね


いつもと違う特別感があるライブに参加できたことが嬉しすぎた

そしてそして、何よりも幸せ感そして驚きが大きかったのは…


まさかのミーグリが当たったこと!!!


20名しか当たらないってあったから、まさか当たらないだろうと思いながらも

終演後に貼り出された当選した人の会員番号見に行ったら、まさかの自分の番号があってね!


信じられないままスタッフさんに案内されてミーグリの場所まで移動あったんだけど


その時に周りの優さんファンの皆さんが、当選した人達に拍手して「おめでとう!」って言ってくれててめちゃめちゃみんな優しい人多いなって改めて思った!!


ミーグリもすごい良くてね

人生初のツーショットチェキ撮影と名前入りサインも書いてもらえて本当に幸せでした!!!


優さんのデビュー日の7月21日の配信ライブのチケットももう購入して、やる気十分!!


今月も楽しみが沢山あって、幸せな1ヶ月になりそうです

明日からのお仕事もがんばるぞ〜!!!


社会人の皆さんに「リーマンズロック」オススメです

今回も読んでいただきありがとうございます

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?