見出し画像

it's been a while...

二か月ぶりにひょっこりはん。

どーも、どーも。超絶お久しぶりな活字嫌いのタリアテッレです。

6月を最後にパタリとnoteから姿を消しました。

そんな私、フラッとまた戻ってきましたよぃ


新しいお仕事をスタートさせたので
プライベートでの時間がいつもより無くなってしまって
noteを書く時間も取れずにという日々が繰り返されて約2か月


お待たせしましたって感じです、
(誰も待ってないっちゃけど)


実はこの2か月の間にTOEICの勉強をしまして、
結果800点、と言いたいところでしたが

惜しくも届かず。

結果は785点。

僕の人生は大体こんな感じ。


J1ビザの話も少し進んできたので
またそれについて書きたいと思いやす。

では超短いつぶやき程度のものですが、
最後まで読んでくれてありがとうです。

ではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?