見出し画像

年金とK氏

以前
K氏が
年金の話をしていたのですが、

ダイレクトに言えば
年金払ってる?

という言葉

私は
年金はちゃんと払わんと
家族に迷惑かけるやろ?

という言葉に
K氏が青ざめた。

どうやら私は昔
K氏に

年金なんか
払っても、私らの時代にはもらわれへんねんで( ´∀` )

らしきことを言ったらしい。

青ざめているK氏。

私のことだから
どうせ、このお方は年金を
払っているわけがない
という前提で
気休めを言ったのだろうという考えが
頭をよぎった。

私、20歳の時から払っているし
今、年金基金も払ってるから( ´∀` )

最近

K氏が神社巡りをしている。
縁を引き寄せるためらしい・・・

彼氏がいるはずなのだが???
聞くところによると

そんな小さな縁じゃないねん^_^
これから導きを得るような人達に出会えるようにお願いしてる(^^)

酷い女だ。
散々、貢がせているはずだ。

年金無くても暮らせて行けることが
きっと最重要課題なのだろう。

粛々と
手を合わせている画像の横には
彼氏がいるという
何とも。。。

皆さん
年金は国が崩壊しない限り
支払ってくれますから
払いましょう。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。