ライブ感を第一に!

何かと納得行かないことだらけの状態ではありますが、ライブ感を第一に!(笑)沢山の人達にご協力いただき、助けてもらいながら、とりあえずは発信してみることが大切だと思い第一回の配信をしてます。
ここでは制作しながら感じたことや思ったことをダラダラと綴っておきます。コメントとか貰えたらちょっと嬉しいかも...

みんなで作るのは楽しい!
何よりも本来、自分だけでコッソリとダラダラやるつもりだったのに、ラジオがやってみたいと話をしだして、瞬く間に何か色々な人たちが協力やアドバイスをくれて木津川アートをPRする番組になってしまった… ^_^
驚きと共に誰かの思いをカタチにするこの地元の人達のネットワークやパワーに改めて感動しております。
面白いこと楽しいことを作り上げていく過程がやっぱり好きです。^_^

月一回の予定でこれからも少しずつ、改善しながら配信していきます。番組をお聴きになった感想やパーソナリティや制作スタッフに励ましのお言葉をお送りいただけたら、みんな調子に乗って喜ぶと思います。

fmkichikichi@gmail.com