あれは正義だよ

老人ホームでの殺害事件
よくわからない当事者でもなんでもない
爺婆にはいろんな性格の糞爺婆がいる
認知で、鬱入っているババアが自殺をする為とかそんで助けようとして助からなかった

日本って自殺率韓国の次だからな
知らねぇよもう爺婆早く死ね
政治家も早く死ね
何70.80.なっても政治家してんだよ
オメェ、税金を貪るだけの表状政治家という非国民だからなあ
名前は言わないけど
若い人が政治をやるに越した事ねぇ
50.60の、棺桶に片足突っ込んでるおっさんおばさんは政治より自分の事をやってろ
くそが
本当に名前を出すけど小野田紀美参議院?議員には頑張ってほしいし心から応援する
自民党の議員ほとんど爺婆だしさっさとこの世から去ねと心から思う
まだ70になっても働いてるおばちゃんいるけど
尊敬するよ一緒に働いてるよ本当にすごい
ただああはなりたくない
しんどそうだし
認知症になりながら仕事もしたくない
うちの会社には面白い人がたくさんいる
糖尿病で仕事が遅いくせして人にあーだこーだいう独り身のくせして童貞を馬鹿にするやつ
個人的に面白くて可哀想で楽しい逆撫でするほど
親が85歳でいまだに生きてて
介護大変可哀想にね一人でそれを仕事に持ってこないで持ってくるから仕事のパフォーマンスが遅いのだよ
と言ったらウルセェ帰れ ドン
殴ってきて別に気にはしてないのだけれど俺は俺で結果を出して遅い人には遅いという何が行けない?って言ったら使えないんだからお前はと言われたからウスノロのおっちゃんに言われてもねー痛くも痒くもない
パート如きに帰れとか言われたくないんですけど
社員さんならともかく
パート如きにそんな長く働いてたら偉いのかわいいねって言って逆撫でしている
最近人を逆撫でするのにハマっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?