ザマァみろバーカ

精神障害者手帳更新で証明写真取りに行くぞと親に言われたから取りに行ってやったんだけど
撮りに行ったら犯罪者の写真じゃねぇかよと言われ
言われたから言っただけやれと言われたからやっただけ障害者手帳に使うくらいならどうでもいいやと思ったよ
かあちゃんがヨォ
「お国のもんにそんな顔してやってお前なんて障害者手帳なければ生きていけないクズのくせにセットもしない顔で!死ね殺す」
と言ったからどうぞどうぞ返り討ちにして差し上げます老いぼれ様はと、優しい言葉で言ったら「馬鹿にしてんじゃないよ大人をガキ」がと言われたので馬鹿にはしてませんよ言われたから言い返したそれだけ
キレた時の母ちゃんめちゃくちゃ面白い
ディベートが下手クソだから殺すとか死ねとか呪うとかしか言えない実質老害気の毒w
でも面白い親をコテンパンに口で言葉で潰すのは
会社でもやってるけど会社と家では違うんだよな
会社は遊びだよな遊んで金もらってるから楽っちゃ楽だけど
やりたくないんだよな全然やりがいもないし給料も扶養内だからチビっとしかもらえない
やりがいがあれば最低賃金以下でも"喜んで"なのになー!なんでなんだろ楽しくないねーやりがいないねー
そんなこんなでもこうやってブログのネタ書けてるしいいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?