見出し画像

我が家のエンジェル達

閲覧ありがとうございます。
皆様、おはこんばんみです。

記念すべき2つ目のnoteは、我が家のエンジェルBOY達を
ご紹介します🌻

1人目は3歳になったばかりの
やんちゃお調子者甘えん坊BOYです。
外見は父親似で内面は・・・え?どっち似?
というくらい騒がしく飛び跳ねるのが大好きで
すぐに抱っこを強要してくる可愛いエンジェルです笑
歌や絵本も大好きで常に何かしらのワードを出しています。
弟のことは好きですが、遊びは邪魔されたくないので
おもちゃを中々渡しません笑

2人目は1歳になったばかりの
人生2周目?と思うほどの大人しBOYです。
外見はまだまだBABY過ぎますが、多分わたくし母親似。
お兄のせいで、強制ネントレのおかげで入眠は1人で出来、
1人遊びも文句をあまり言わず黙々としています。
それでも兄と同じく歌は好きでこちらが歌うと
ニコニコで拍手をしてくれます笑
1歳特有のむちむちな脚や腕が病みつきです笑

今後度々登場することになるかと思います。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?