見出し画像

SaturdayMorningPark_第28回_2020年7月11日放送分

今週のサタモパメニューは・・・先週の結婚式でかけちゃっても大丈夫?な曲の第2弾!
『結婚式でかけてはいけない曲2』です。先週終了後に幾つかのお便りを頂戴しまして、良かったよ、と励ましてもらいました。で、ずにのりまして今週もやっちゃいます🤣

asayanなりにご忠告したいと思います。
放送は、ホームページから聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
https://www.fm-gig.net


土曜日09:30〜fmGIGのAチャンネルで聴くことができます。
同日21:30〜fmGIGのBチャンネルで再放送を聴くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?