見出し画像

NYチーム応援団の記事作成中

こんばんは!NYチーム応援団の松浦 文子です。

今週ほんとうにありがたいことに、11名の方が参加してくれました。

その方たちの紹介記事を作成中です。そして、まだ、NYでがんばっているNYチームの記事を作成進行中、これがなかなか進まない。

でも!決めたんだからやり切らないとって自分を追い込めば追い込むほどなかなか進まないな。

ちっぽけなことにつまずいてばかりですが、がんばろう!

泣く日も笑う日もそれも歴史、優しい人たちばかり、ありがとう!

ここからはじまる、新たな世界、きっと繋がる、思いは届く。⇊⇊⇊


一緒にNYチームの応援したいよ!って思ったら、是非サロンに入って下記の記事内のFacebookグループにお入りください。

NYチームの勇気と希望に感謝!!!


この話最高です!!!好きだからだからがんばれる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?