見出し画像

わかっちゃう下心

こんばんは!松浦 文子です。

みんな何者かになりたくて、頑張ってるのはわかるけど、下心が見える言葉は受け付けられない。って最近思う。

偉そうな言葉とか、言ってることが正しいとか、

ちょっと待って!!!

これってよく言う、マウント取りたがる人って話なのかな?

有名人に下品に乗っかる人もちょっとムリー。

言葉って私もそうですけど、発信してしまうと簡単に消せないです。

心から言ってます?ホントにそれいいと思って言ってます???私は心が動かないと動きませんと決めました。

前からそうだったのかもしれませんけど、五感を信じます。


キャリオク

テイカーがギバーに変わるときがあると、私が心の底から信用している方が言ってくれました。その時は許せるのでしょうね。西野さんも言ってましたね。

散々叩かれて叩かれて、叩いていた人も今は許せると、

なんか気持ち悪いんです、下心しか見えない人の発言が。

心穏やかになれないのかな?

そんな荒れた心やコメントは見たくないし、その心をこの歌を聴いて浄化してほしい。



西野さんのサロンに入っても自分が正しいと思っている人は変われません。でも、少しでもわかろうとすれば変われると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?