西野亮廣エンタメ研究所で支援した結果 ざっくりと

こんにちは!松浦 文子です。

いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます!

そして、支援をさせてくれた方々にも感謝、ありがとうございます!

早速ですが、支援しかしてこなかったという話ですが、支援していると支援されることが、体験出来ました。

自分が今欲していたことに対して支援されたのです。

今までもいろんな形で支援、応援されてきました。それはサラリーマン時代、スタッフのみんなが、私の事を支援、応援してくれて、お店が上手く回っていたし、売り上げや売り込みに協力してくれていた!!!

退職してからは、松浦 文子 で動いていて、なかなか認知されないもどかしさなどあったけど、西野亮廣さんに出会い、NYチームに出会い、本当に救われてきました。

西野さんのサロンに入ってからも、たくさんの活動に支援してきました。

支援はお金と時間です。

その結果

美容院代を払ってくれた神様みたいな人に出会った。カットと白髪染めと息子のカット代全部、プレゼントしてくれた!!!

それは、西野亮廣さん→矢野奈緒ちゃん→高田耕平さんの繋がり。

高田耕平さんは長い付き合いの大切な美容室が大変だから、助けたい!

だから、カット代とカラー代どちらか負担するので、行ってほしい!と

まじ!神様!

行きたい!って速攻お願いしました。

2か月の自粛期間で、息子の髪は伸び放題、私はそもそも美容院には1年に1回行くか行かないかでしたし、もう白髪染め無しでは生きていけない。

回りまわってきた経済に、ほんとにありがとう!もちろんその経済は回しました。

東京都青梅市にあるケーキ屋さんに、ルビッチのクッキーが・・・。

画像1


https://www.patisserieterroir.com/


https://www.patisserieterroir.com/?fbclid=IwAR0Uwykykk7iC30VgCW0DC8XRnM8d1_wmqy62RWLwId1YX56cHYJGpjpA2w

帰宅途中の車の中で3枚食べて、家についてもう1枚食べて

ルビッチごめん、でも君はおいしいんだよ。ありがとう!


NYチームからもこころよく対応してもらっていて、感謝しかない。

本日はありがとう祭りです。

泣き虫団長、弱い団長だけど、みんなに支えられて生きています。


これからも、できる事いっぱい応援、支援していつか誰かが応援、支援してもらえるようにがんばろう!!!


今日もよんでくださり、ありがとうございます!!!


ここから始まる世界は優しさに包まれています⇊⇊⇊


西野さんが見つけた360度の優しさと気遣いを学べるスゴイ女性⇊⇊⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?