見出し画像

スナックCandy長崎 のりこママ

こんばんは!松浦 文子です。

いやーとにかく楽しくて1時間弱が一瞬で終わった感じでしたーーー。

えっ?どうしたの?誰ですかーーー?。

お話したんですよ!のりこママとですよ!あの有名な!!!

実は私のnoteでも紹介させて頂いた、Reiaちゃんとナミちゃんから話を聞いていたので、だいぶ前からのりこママを、勝手に知っていました。

そして、父は長崎出身✖母は江戸っ子という巡り合わせなので、いつかは長崎の誰かと繋がると思っていました。

ある日突然スマホに、BASEで販売している、『のりこママに奢る券』という画面が浮かび上がってきたの。何となく購入したんだよね。

こういうのって、ほんとに大事だと思っていて、無理やりつながる縁ではなくて、タイミングがあると思う。


あっ!candyを知らない方に、東京には五反田と御徒町にあります。各店でシステムが少し違いますが、本店が五反田みたいな感じ。

スナックcandy五反田とは

西野亮廣さん✖前田裕二さんが作られた、隠れ家みたいな、みんなが会える会員制の待ち合わせ場所。


candyは、全国で展開されていてます。

話し戻しますね。その奢る券を購入したら、のりこママからありがたいお話を頂きまして、お礼に占いをさせてほしいって、神様みたいな話。

それで、今日、のりこママとzoomで初対面。

まーーー前半はお互いの話で盛り上がり、のりこママの引き出し方にまんまと乗った感じですけど・・・。

笑って笑って真面目な話もして、きっと年齢も近いですし、お互いそれぞれの苦労をしてきて今があり、どんな苦労かって深く聞かなくてもね、って感じでした。

これから先の生き方って、若い子にはない良さを出しまくって行こうというわけです。

お互いに結構思っとけを出来る感じで、ほんと安心感の塊でした。

お互いのプロジェクトの話や共感した話とかで充分だったのに、占いをって・・・。どんだけ優しいのか・・・。

動物占いって初めてやってもらって、あと何とかっていうのは名前覚えてないんだけど、聞いた事あった。

見た目オオカミで中身がたぬきだって!!!最高でしょ!!!

大笑いしちゃった!

それと、西野コンサルで西野さんに言われた事と同じこと言われたよ。すごいね。

そういう星の元に産まれちゃって、自分の役割はちゃんと数日前にも書いたけど、やっぱり潤滑油なんだなーーー。

でもでも、もっとすてきな潤滑油になるために、もっと強くならなきゃいけない、ってこともあるので、これからまた積み重ねていきたい事も出来ました。

精神的に強くだけではなくてです。

また一歩前進。でも本当に積み重ねって大事で、2月から始めたこのnoteとも真剣に向き合ってきました。

だから、これから自分の時間を売ってみます。資金は誰かのために使います。自己紹介をご覧ください。


note初級編は3名限定 雑談券は5名限定でまずはやってみます!!!

私の資金の使い道はもちろん応援資金です。応援団とその時その時に必要と思われるプロジェクトや応援資金になります。息子との生活費にもなります。誰かの為になら頑張れる!

このnoteからでも購入可能です。⇊

baseからはこちらから⇊

そしてそして、今日、のりこママと話が盛り上がり、早速、のりこママとコラボ配信をしてみようという事になりました。

明日、ここで⇊⇊⇊生のりこママと生配信コラボ。人生初!!!


★最後に、のりこママの宣伝させてね。

【のりこママの元気が出る占い講座🔮】
2時間×2日間の4時間
グループレッスン3万円(9月から5万円になるよ)
マンツーマンレッスン5万円(9月から7万円)
平日昼コース
平日夜コース
土曜日コース
日曜日コース
から選べるよ♫
ら2〜3人の少人数制のグループ講座で
ワイワイ学んだり、マンツーマン講座で
じっくり学べまーす♪( ´▽`)
持って生まれた本質や行動特性
運気やバイオリズムなど学んでみたい方は
2万人以上鑑定歴のあるのりこママから
是非学んでくださいね(^^)
こちらからどうぞ⭐︎
https://ameblo.jp/barbaara/entry-12593879921.html


なんだか、人生初がたくさんです。それを経験、体験させてくれる場所⇊

今日も読んで下さり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?