見出し画像

西野亮廣エンタメ研究所の方へ

おはようございます!松浦 文子です。

そういえばなのですが、

西野さんのサロンで、宮崎県、山口県、の方って少ないのですか???

今、クラファンのシルクハットで、


『セトちゃん呑み会@山口』に参加できる権

2020年8月30日(19〜22時)に山口で開催する、
『セトちゃん呑み会』に参加できる権です。

限られた人数なので、今進めているプロジェクト(今1番アツいのはミュージカル!)の裏側など、普段はあまりできないような濃い話をたくさんしたいなと思っています!
呑みながらゆっくり語りましょう!!

※飲食代は値段に含まれております。
※『プペルブロードウェイ オンライン公演』のチケット付きです
※オンライン公演の配信リンクをSILKHAT内メッセージBOXにてお届けします

呑み会の場所は下記になります。
8/30(日) 19時にお店に直接お越しください。

缶詰bar 1-point
山口県防府市車塚町3-32第7周防ビル1F
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35010150/

という、リターンが追加されたのですが・・・。公演のチケット、飲食代も付きでセトちゃんとも会えて呑めるって、東京でしたら、秒でなくなりますし。

大阪とか福岡、長崎などは即完売したのに・・・。。

せとちゃんとゆっくりあって話せるのって貴重ですから、


あっ!因みに私は、勝手に応援団をやっていまして、何よりも作品をみてほしい!!!という気持ちがセトちゃんにも私もあります。


えんとつ町の応援団~オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』


西野さんの周りにはスゴイ方たちがたくさんいますね。スゴイ頭がいい。スゴイおもしろい。スゴイ優しい。

今日も読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?