見出し画像

『えんとつ町のプぺル』の映画ポスタープレゼント 専用サイトより

こんばんは!松浦 文子です。

東京も緊急事態解除され、みんなが外に出る。私も徐々に出ます。

会いたくても会わない事が優しさと思い、ほとんどオンラインで過ごしていました。オンラインでもお友達になってくださった方々、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

そう!今日、西野さんがみんなにプレゼントくれました。

画像1

映画のポスターです。通常は非売品か有料ですよね。↑↑↑

私はzoomの背景にも使ってみようかと思っています。

専用のサイトからみんなにポスタープレゼント、いよいよって感じが出てきました。⇊⇊⇊

映画館は、武蔵村山にあるイオンモールがあるので、そちらで観れるかな?


全ページ無料公開です。映画版となにが違ってくるのか楽しみです。⇊⇊


西野さん本人の読み聞かせはこちらから⇊⇊⇊


自粛期間は

NYにたくさん行けて、たくさんの情報を頂き、この先の未来に、夢と希望、そして勇気をたくさんいただきました。(zoomは私のどこでもドア)

妬み、嫉みなどの餌食にならず、自粛中の活動を行えたのも、ひとえに西野亮廣さんのお陰です。

サロンメンバーは本当にそういう人たちの集まりで、月額1000円のコミュニティーで、ビジネス感覚も学べて、優しい人の繋がりばかり。

私が入った時は2万何千人だったのが、急激に人が増えて、6万人を超えた。

この人数になっても、ひとりひとりを大切に思い、求人や災害対策などしてくれて、ほんとうに温かい人。

世間からなんて言われようと理念は曲げずに、突き進む姿は勇者としか思えない。

また、オフラインでの妬み、嫉みなどにあったら、優しくしようと思えたのも、西野さんのお陰、仲間のお陰。みんなのお陰で生きてます。

ありがとうございます!!!

ここであなたをお待ちしています。3年後、もっと未来は変わっています。

情報は早く知っておいたほうがいい。


『えんとつ町のプぺル』オフ・ブロードウェイミュージカルも、製作進行中

Halloween in Chimney Town (Dance ver) - Poupelle of Chimney Town The Musical

2020/04/15


Poupelle of Chimney Town - NY company member 2020

2020/05/15


オフ・ブロードウェイミュージカルを応援するサロンメンバーのFacebookグループを作りました。

NYチーム応援団

NYチーム応援団への入団希望の方は、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバー限定となります。こちらから⇊⇊⇊


この歌も素敵なので、聞いてみてね。


サロンへの入会希望や、NYチーム応援団のお問合せは、こちらの下のコメント欄からお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?