見出し画像

母ちゃん大変!!!相談させて!助けて!って言えた!!!

こんにちは!松浦 文子です。

今日は大変なことを投稿します。

助けてーってはじめて言ったかも!!!

だってね。西野亮廣さんの『西野コンサル』で20万使って、NYチームの応援の仕方を教えてもらって。(その他、私が雇用を生み出す人になりたいと言ったら、0-1タイプではないと見抜かれました)

今度は、応援団長をしている

オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』のオンライン公演のスポンサー権20万を買っちゃった!!!

でもね、コンサルの時は自分で決めたけど、今回は、応援団のみんなと緊急会議した!!!。以下、応援団の中での報告。

【緊急会議報告】
皆様、本日の朝から、会議の招待を突然送り、申し訳ござませんでした。
緊急にお集まりいただいた内容を、報告させていただきます。
NYチームのクラウドファウンディングのリターン、20万円でスポンサーになれる権を購入してしまいました。
昨日、株式会社NISHINOのYouTube配信でもありましたように、NYチームのクラウドファウンディングが本日公開されるとの情報がありました。
いままでのクラファンの流れで行くと、スポンサー券が販売されることは予想していました。
もし、あるのなら、応援団でスポンサーになれないか・・・。とひとりで悶々と考えました。
たぶん高額になるのでは・・・。
でも、私がそれをひとりで購入出来ない・・・。どうしたらいいか、昨日からひとりで悩んでいました。
今回、高額であるのであれば、3万でも5万でも出せない自分がいました。
西野亮廣エンタメ研究所の西野コンサルにも使ってしまったし・・・。
なので、公開前に、スポンサー権が販売されたら購入したい気持ちを話させて頂きました。
以前の私であれば、勝手に決めて、勝手に行動していたかもしれません。めちゃくちゃ無理しても!
今朝、目が覚めて、いや!ひとりできめるのではなく、応援団のみんなに相談してみよう! 相談させて!!!って思えました。
なので、公開される前に集まれる人には、その気持ちをお話させて頂き、相談させて頂き購入してしまいました。
集まれなかった人がいるのも、重々承知です。
急なはなしですから・・・。絶対にそこは優しい世界にしたい。
その相談でみんなが意見を出してくれて、本当にありがとうって思えたし、みんなの気持ちがうれしくて、泣いたり、でも笑ったり、共有させていただきました。
話し合いの結果、
先ずは松浦が20万立て替えます。
銀行振り込みは、8月10日まで、なので、出来れば・・・。2日以内に19万集まると助かる。助けて・・・。でも・・・。
1週間くらいでなんとかなると、本当に助かります・・。
よろしくお願いします<m(__)m>
松浦のBaseで20万円分の『NYチーム応援団専用』を作ります。
500円~1万円のわくを用意します。3000円以上には、リターンでNYのエコバックが付いてきます。アメリカから送ってもらいます。
そして、今回はちょっと無理だよの場合は無理に購入しなくて結構です。
また、この先、何かあるかもしれません。
Baseはこのあとに立ち上げますので、ぜひ、協力して頂ける方はお願いします。また、baseのアドレス添付させていただきます。

※本来なら、NY公演が行われるのが9月、でも、コロナで無期延期、1月3日以降に公演できるかどうかもまだ定かではありません。しかし、今できる事を必死になってやっているNYチーム、オンライン公演を開催します。
現在、NYチームはオンライン公演の準備をしています。
そして、
今回のNYチームのクラファンは本公演の準備金です。
詳しくは、シルクハットのページを読んでいただけると、間違いがありません。
なんか、伝わるか不安な文章ですが、何かありましたら、こちらのコメント欄にお願い致します。読んで下さり、ありがとうございます。https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

って、何とか急いでbase販売を開始しました。


そのあと、FB上の自分のタイムラインで宣伝!!!どっちを先にやるべきか忘れて!!!ほんとにごめんさい!

キャーーー大変!団長としたことが・・・。宣伝するのおそくなっちゃった!!!
いよいよ、9月19日20日にオンラインでの公演はじまります!以下でオンライン公演のチケットが購入可能です。
アメリカニューヨーク、オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』
西野亮廣さんの絵本『えんとつ町のプぺル』がNYでミュージカルに!
https://salon.jp/nishino
『日本人がブロードウェイミュージカルを0から作り、成功させたら日本にサロンにとって大きな大きな希望になる』
と、西野さんは語られていました。
本来なら9月19日20日に上演されるはずでしたが、3月からNYはロックダウン。来年1月3日までブロードウェイの閉鎖は決まっています。その先、いつ上演できるかわかりませんが、それでも、夢と希望を忘れずに作品に取り組む姿を見せてくれています。
今出来ることを最大限にやっているNYチームの姿を是非ご覧ください!
応援団もその姿に魅了され、いまや80名の団員が所属するグループとなりました。少ない!って思われる方も多いかと思いますが、絆、仲間、優しさ、の文化が広がりつつある応援団。
応援団も、世界に向かって、夢と希望と優しい文化を世界に発信続けます。
P.Sもちろん!応援団はスポンサーです!
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

応援団の中で集まらなかったら、FB上でさけんでみます!!!

たすけてーーーって!!!



でもね、相談させてーーー助けてーーーーって言えるようになったのも、みんなのお陰だし、そういう文化を作ってくれている西野亮廣さんに感謝なんです!

ほんとに優しい!!!優しい文化が広まりますように。

いつも読んで下さり、ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?