画像1

ビジネスの設計図があなたの行き詰まりを解決します

KAZUの一人トーク
00:00 | 00:00
設計図(ビジネスモデル)から見直したい
とお思っている経営者
今後起業するために設計図を勉強したいと
思っている方。
まずは自社の設計図を見直し、その中のアライアンス
の意味を理解したい。
そんな方法を知りたいと思いませんか?

自分のビジネスがよくわかります。今の課題、選択肢も
優先順位も含めて何をすべきか。よくわかります。

そんなビジネスの設計図のことを知りたい方はこちらまでご連絡ください。
ビジネスの設計図のヒントをご提供します。
メールに「ビジネスの設計図」と書いてご連絡ください。

info@fmdi021.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?