見出し画像

「If I'm S, Can You Be My N?」

 TWSさんのミニアルバム「SUMMER BEAT!」のリード曲だそうです。イントロから色んな音が聴こえてきておもしろいです。おもちゃ箱をひっくり返すイメージもわきました。起こっているいない問わず、色んな出来事、色んな気持ちに満ちているんですね~。はあ~かわいらしい曲です。
 そして!ベースが好きです(げへへ)。お馴染みit's Liveさんにもご出演なさっていて、やはりこちらのBAND LIVE Ver.もかっこよかったので(ドラム、ベースがたまりません)、ぺたりとしておきます。パーカッションのお兄さんも相変わらずでした。
 MVも拝見しました。またもや色んな青色に満ちておりました。終盤の空高く飛んでいくシーンなんて、ひんやりもして最高ですね。夏休みにモスコミュールでも飲みつつゴロゴロしながら、拝見したくなるMVでした。
 TWSさんはまだ10代のメンバーさんもいらっしゃるそうできっとMVのように時を駆けるようにお過ごしになられていると思います。がんばり方にお気をつけて、しんどさよりも楽しさが小さじ一杯でも多いようにご活躍下さることをお祈りします。
 TWSさん、光も影も一層濃い夏という季節が持つ、わくわくやどきどきがたっぷりつまった素敵な音楽をどうもありがとうございました。


 BAND LIVE Ver.という言葉で思い出したのですがSEVENTEENさんの「Rock with you」のBand Live Sessionという動画があって、確かディエイトさんのご提案だったとお見かけしたことがあります(間違っていたら申し訳ありません)。
 ディエイトさんは孤高の衣をまとっていらっしゃるような雰囲気、特に昨年くらいからそんな印象があって、お一人でも、SEVENTEENさんとしても、ご活躍なさっているようでかっこいいなあ~と思っています。今という時間や音楽をどんな風に眺めていらっしゃるのかなあ~と伺ってみたくなる方です。また色んなアイディアでわいわい音楽をなさって頂きたいです。