見出し画像

POPUPのお礼 / rooms出展のお知らせ


こんにちは。
デザイナーのYukiです。

POPUP vol.2の御礼


まず初めに、少々お時間は空いてしまいましたが、
東京・大阪で行ったPOPUPにご来店いただき誠にありがとうございました!

東京は表参道にて5日間、初進出となる大阪では3日間と
なるべく多くの方に来ていただきたいという思いで、
2回目にしては少々攻めたスケジュールを組んでしまったのですが、
平日しかお休みがなかったり、
職場が近かったからすぐに来れたなどと好評の声と共に
多くの方にご来店いただきとても嬉しく思います。

ご来場していただきました、すべての皆様に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

また、先行予約にてご購入いただきましたアイテムは
11月中頃にはお手元にお届けできるかと思いますので、
もう少々お待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!


合同展示会rooms 出展のお知らせ


さて、突然のご報告にはなりますが、
10/13 ~ 10/16に渋谷ヒカリエで行われるroomsPARKに
出展することが決定いたしました。

店頭ではデザイナーが在店し、ご商談にご対応させていただきます。
なお 15日 , 16日には一般のお客様もご来場いただけますが、
今回の展示会では商品の販売はせず、ご試着のみ可能となっております。

その代わりではないですが、当日展示会に来ていただいた方には、
オンラインショップでお使いいただけるクーポンをお渡しさせていただきますので是非ご活用くださいませ!

また詳しい情報等決まりましたら
公式ストア、Instagram、その他SNSでも告知させていただきますので
こまめに確認していただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


fmale 
Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?