見出し画像

【FaMil通信#16】第34回日経ニューオフィス賞が発表されました!

こんにちは!株式会社FaMilです。

今回は、【第34回日経ニューオフィス賞】についてお届けします!

1. 最高賞である経済産業大臣賞を受賞!

画像1

当グループにてお手伝いをさせていただいている「KADOKAWA 所沢CAMPUS」様が受賞されました!

どのようなオフィスかは、⼀般社団法⼈オフィスの広場が運営されている
オフィス関連情報発信サイト 【オフィスの広場】にてご紹介されております。
ぜひご覧ください!

2. その他、受賞された企業のご紹介!

画像2

オンラインFM会でオフィス見学を実施させていただいた
「三井不動産ビルマネジメント 新本社オフィス」様も受賞されています!

色々な仕掛けがされていて、オフィスをつくる身からすると、勉強になったオフィスでした!

受賞企業は下記になります。
ーーー
【経済産業大臣賞】
  KADOKAWA 所沢CAMPUS
【クリエイティブ・オフィス賞】
  ZOZO本社屋
  大成建設 ウエルネス作業所 赤坂中学校
  日東システムテクノロジーズ 本社オフィス
  三井物産本社ビル
【ニューオフィス推進賞】
  I-PEXキャンパス本館
  MMPCコンサルティンググループ studio mirai office
  KONICA MINOLTA Innovation Garden OSAKA Center
  サツドラホールディングス 本社ビル
  サンスターコミュニケーションパーク
  資生堂 本社オフィス GLOBAL VISION CENTER
  日清食品ホールディングス NISSIN GARAGE
  日立製作所 Lumada Innovation Hub Tokyo
  三井不動産ビルマネジメント新本社オフィス
  三菱電機 ZEB関連技術実証棟 SUSTIE
  リクルート KUDANZAKA PORT PARK
ーーー

3. 最後に

いかがでしたでしょうか?弊社では、オフィス見学会イベントも不定期で開催しております!

ご興味がありましたら、ぜひご参加ください!

※本ページの画像は、リンク先より引用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?