見出し画像

自家焙煎珈琲

わずか4坪の小さな珈琲屋。

手廻しのサンプルロースターで
少量ずつ焙煎する自家焙煎珈琲豆
の販売もしたいと思い始めました。

販売はこちら→FM310CAFE

ひっそりと営業している珈琲屋。
平日の昼間は別の仕事をして、
帰宅後のわずかな時間のみ営業し
唯一、日曜の昼間の時間だけは
通しで営業というスタイル。

人通りもまばらな住宅街の一画にあり、
大した宣伝もしてないので当然認知度は
低く、親しい珈琲仲間がポツポツと訪れる
隠れ家的存在です。

珈琲が大好きで始めたわけですが、
今回のコロナ騒動によりお店も
開けるべきが休むべきか悩みながら
日々を過ごしてきました。

そこでウチに来て珈琲を飲んで
いただくことが難しいのであれば、
私の焙煎した珈琲豆を販売することで
いろんな方々と繋がることができれば
と思い、自家焙煎珈琲豆の販売を始め
ました。

焙煎機はいつもお世話になっている
FERRET-COFFEEさんからお借りした
サンプルロースター。

御注文いただいた分をその都度
焙煎しお届けします。

派手さは全くありませんが
一つ一つを丁寧につくって
いきます。

珈琲をもっともっと
楽しみましょう☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?