見出し画像

デザイナーがエンジニアリングを学ぶ価値(w/デザイナー りゅーさん)

Fireside Talks第10回目は「デザイナーがエンジニアリングを学ぶ価値」というテーマで事業会社勤務のデザイナーのりゅーさんとお話してきました。

りゅーさん(@ryuki_kyoto)は某事業会社に勤務しているデザイナーの方なのですが、UIデザインなどを軸としつつもエンジニアリングを学んだりされている意欲的な方です。去年私三瓶がやっていたオンラインイベントにもご登壇いただいてて、お話するのはこの時以来でした👇

このときもエンジニアさんとのコミュニケーションのお話をされていたので、その後どう?的なノリでお話してきました。

また、今回お話していくにあたってメインテーマとは少し離れてもう1テーマお話しまして、むしろこっちのほうが長くなってしまったので2回に分けました!そのせいもあり、若干この回は宙ぶらりんになってしまっているので、よければ第11回目も続けて聴いてみて下さい👇

定期的に更新していきますので、よろしければお好みのサービスでのチャンネル登録をお願いいたします!

YouTube
Spotify
Apple Podcasts
Google Podcasts
Anchor.fm

🐧 Flying Penguins Inc.
Twitter / Facebook / Web / Wantedly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?