見出し画像

ライターなんだけどWebデザインもやってみたくて。

はじめまして!メディカルライター のナチョです。

今、千葉県の金谷のコワーキングスペースまるもにて、「田舎フリーランス養成講座」27期を受講中です。

4週間、Webライターとしてやってきて、始めの2週間で5万円受注しました!

これで、ライターとしてのバラ色の人生進めるんちゃう!?

と思っていたのですが、継続なのにも関わらずなかなかクライアントと連絡が取れず(GWだし、しゃーないかな)。

ほな、この空いた時間に「やりたいこと」を「やってみよう!」と思考の転換!

授業でもやったし、ずっとWebデザインをしたいと思ってたし、今なら聞ける人周りにいるし。

まずは、作ってみようと思って作ったのが上↑の画像です。

作ってみたけど、出すの恥ずかしい!って思ったけど。

でも、出してみないとフィードバックももらえない。

なので、思い切ってnoteのアカウントを作って出しちゃいました。

厳しいと泣いちゃうので、優しいフィードバックをお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?