見出し画像

自分のしたいこと

こんにちは、日曜日、主人とゆっくり寝てしまいました💦笑

起きてからしっかり太陽浴びてのびのび〜した☀️

明日からまた1週間が始まりますね!
頑張りましょ〜!

どっちを優先させるべき?

今の悩みはやりたいことをどっちに絞れば良いのか、ということ

なぜ絞るのかというと、エネルギーが分散するから

ちなみにやりたいことは

・パーソナルカラー診断ができる人になる勉強
スキルと実績を積むこと
しかし、今は結婚式前でスクールに通えるほどのお金に余裕はない。だから実践するには実際に現場にいってワタシに何か手伝えることはありませんか?というお願いをして教えてもらうことはできないか?と考えている(そんなに甘い考えであるわけがないとも思っている)

・コーチングについて学ぶ
人助けをするとかその人のいいところを見つけて伸ばすとかが好きなのでコーチングに興味がある
実際コーチングのアカウントをインスタでみたりしている
その方法が正しいかもわからず

このように2つやりたいことがあってどちらから優先すべきなのかがわからないそこにモヤモヤしてしまって考えて過ごすだけになってしまっている

行動がすべて

こうやって考えてるだけじゃ何も進まないこともわかっていて

どちらを優先すればいいんだ!
ってなることありませんか?

まさに今ワタシはこの状態🙋🏼‍♀️

とりあえずカラーのことはインスタに投稿しはじめている、
コーチングに関してはコーチング系のアカウントをリサーチしている状況

ここからどうすべき?👀
症状お金の問題がいちばんでかい。笑


これだから人間は面白い!ってポジティブに捉えとこ

どなたかアドバイスいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?