見出し画像

化粧品のこと

化粧品、この国に来るまではヤバイヤバイ。化粧品めっちゃ日本から買っていかねばと思ってました。

だがしかし!!

クラランス・クリニーク・ロクシタン・カネボウ・資生堂・キャンメイク・キスミー・ネイチャーパブリック・フェイスショップ・・・等の化粧品買えます。割と色々あります。

日本のものは高いですが、クラランス、クリニークはお得なんじゃないっすかね。
私はボディ・ショップがジャンクションシティにあり、日本より安いのでそこの化粧品を愛用してます。

スーパーではメイベリンとレブロンなどがあります。日本より安いし助かります。

また、日本にはないけどめっちゃいいスキンケア見つけました。

PONDS。アメリカ発なのですがミャンマーはタイから輸入していて
なんか、日本のPONDSとラインナップも違う。

日本のPONDSはダブルホワイト止まりだったのですが、色々あるミャンマー。

またこれがかなり良い。日焼け止めもPONDSです。安いし良い。
他のブランドのスキンケアも試してみようかなー。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?