原点にもう一度帰るためには

お待たせしました(待っていないと思いますが...)。「まなざしの革命放送」のVol.019を公開しました。先月の公開収録の後半の質疑応答からのピックアップですが、いずれも私たちが生きる上での原点というテーマと関連します。

1月20日から新刊本の「まなざしの革命」も書店に並び始めます。それに合わせてこの公開収録のようなイベントも何か企画できればと考えていますので、こちらの放送で予習(?)頂ければ嬉しいです。


まなざしの革命放送
Vol.019
原点にもう一度帰るためには

今日の放送は先日の公開収録の質疑応答の中から「暗くならずに死と向き合うには」「革命とは原点回帰」「食べることの意味」という三つのテーマを共有します。いずれも私たちが生きている上で原点となるものかと思いますが、そこへ帰るためにはどう考えれば良いのかを話しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?