見出し画像

最高の老後 第4回 4th M Multicomplexit~よぼう~ 新刊「健康の大疑問」を手に山田悠史医師が戻ってくる!

みなさん、こんにちは。


激痛とはおともだちのflutist_umakoです。


花の金曜日の今日、22時からは腰を据えて学びの時間にしませんか?

今回はいよいよ佳境を迎える「最高の老後」の第4回です

体当たりで、思い切って山田先生にDMを送ったことで始まったこの企画。
その間に山田先生はみるみるとテレビなどの露出が高くなり有名人に拍車がかかっていきました…。

しかしその間も、様々な論文を読み込み、Twitterで情報共有してくださいました!
とてもパワフルです!

山田先生に負けていられません!今日も張り切っていきますよ!


日時



2023年2月10日(金)22時~(45分間)
clubhouse「医療部屋」分室



ゲストスピーカー



マウントサイナイ医科大学 米国老年医学専門医
山田悠史医師
です!

ん!?
どこかで聞いたことがあるような…?

そうですね、コロナ関係のテレビで見たことがあるのではないでしょうか?
そう、その山田先生です!
もちろんリプレイも残しますが、生の山田先生の話を聞けて質問までできるのはここだけ!!…かも!?
お話をお楽しみに~!


過去のお話

第1回 1st M Mobility

第2回 2nd M Mind

第3回 3rd M Medication



終わりに

先ほどもお話しましたが、山田先生は診察などの病院業務の他に、テレビ、ラジオ出演、そして論文の読み込み&世界への発信と、とても多忙なんです。
しかも先月、新刊の


「健康の大疑問」


という本を出版なさいました。
いつ寝ているんだろう?と心配になってしまいますが、相手は医師。
素人が口出しする事ではないですね。

生の声で聴ける醍醐味は、その場で質問できること!!
その特権をぜひお使いください。
全部が全部読める訳ではありませんが、山田先生の目に留まる可能性も…。

是非本日22時にお会いしまいましょう!!


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。