見出し画像

初心者クラブ🔰コラボ🎄医療部屋 CHRISTMAS PARTY 2023🎅🏻🎀

みなさん、こんばんは🌜
激痛とおともだちのIkukoです。
イベントだよ!全員集合!!

起案に至るまで


今週に入り寒さが身に染みてきましたね。
私も正直100%元気…という訳ではないのですが、なんか気持ちを上げていきたい!
人恋しくなるこの季節に、みんなでワイワイしたいなぁと思って企画しました。

そこでもう一つ思いついたことは、せっかくパーッとするのであれば、自分が今までやってきた事のないやり方でしたいと思って思いついたのが…コラボ!!

いつもclubhouseの使い方を丁寧に教えて下さる🔰初心者クラブさんの十八番のアレならだれでも楽しめるし、今のclubhouseの仕様になってきてから「friend」いわゆる相互フォローが大切な今、みんな新たなおともだちを増やす機会にもなるかも…と企画したのが、


🔰初心者クラブコラボ🎄医療部屋 CHRISTMAS PARTY 2023🎅🎀


です。


日時場所


日時:2023年12月24日(日)14:00~15:30
場所:医療部屋サロン
URL:


当日はみなさん、普段医療部屋にいらっしゃらないおともだちを連れて遊びに来てください!もちろん、ひとりもOK!!

内容


全部書いてしまうとつまらないのでちょっとだけ。
Ikukoのフルートで始まり、医療とクリスマスのお話初心ドンゲームです。
初心ドンゲームはもちろん勝者には商品がありますので、みなさん本気と書いて「マジ」と読むくらいがんばってください!


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。