夏の思い出(メイキング付) フルート2重奏

夏の思い出(メイキング付) フルート2重奏

ひろ&まなみ
00:00 | 00:00
夏シリーズいくつか挙げていますが、どの曲も編成やアレンジ演奏メンバーが違うので、聞き比べていただくと面白いかもしれません。

このメイキングは本日できたてホヤホヤの録音です(^^♪

一週間後と1か月後のロビーコンサートのためのリハーサル録音です。

既に同曲を今年の別の演奏会で何度も演奏したのですが、ちょっとだけ変えて演奏してみたかったのです。

前よりは少しだけ良い演奏になってきかな…と。

「夏の思い出」は既に前の記事でアップしていて
フルートソロとピアノのスタンダード版(未収録)
フルートソロとピアノのクラシカルアレンジ晩
https://note.com/fluteokarina/n/nbac1be801532
さらに今回は
フルートデュエット版(デュオ版だけでも2バージョンあるうちの2つ目)
一つ目は下記からどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=rqBVm3JU8gw

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。