見出し画像

レッスンカテゴリが増えました!

こんにちは!フルート保坂です。

早いもので今日から7月ですね。
初日から東京は大雨でございます・・・。

さて、タイトルの通りレッスンカテゴリを増やしました!

以前までは
 * 30分レッスン
 * 60分レッスン
それぞれの回数券
 * 30分×4回 回数券
 * 60分×4回 回数券
でしたが、7月から大幅に増えました!

7月からは、
 *【お子様】ファイフを吹こう♪
 *【小学生】フルートレッスン
 *【中学生】フルートレッスン
 *【高校生・大人】フルートレッスン
 *【全員対象】60分フルートレッスン
 *【回数券】30分×4回/月
 *【回数券】60分×4回/月
となりました!

お子様向けのファイフレッスンを作ったのでオススメ!


小学生や中学生のレッスンも作りました!

ぜひご利用ください♪

保坂 珠美(ほさかたまみ)

◆オンラインレッスン

◆HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?