離脱症状8日目

頭痛もおさまってきました。

ただ、睡眠が良く取れてなく、浅い睡眠しかとれてないので、「あー良く寝た〜」というのがまったくないです。今まで飲んでたサイレースが効きすぎた。

この辺は、また医者と相談してもう少し熟睡できるような薬を処方してもらうほかないです。


睡眠薬を飲んだ後に、そのままスマホをいじらずに寝ればいいのに、頭の思考力が低下した状態でスマホをいじって欲しいものがあるとついクレジットカードをよく使ってしまってたんですが、先月がかなり酷くて20万超えてました。過去最大。

いま、すごい後悔して、どうしよう…となってるとこです。

どうしよう…

誰かお金恵んでー!笑


……はい、自分でどうにかします。