離脱症状19日目

19日くらい経ったかな。

症状としては、頭のダルさと違和感、熟睡できないというのは相変わらずにあります。
頭にモヤがかかってる感じも追加で。

起きてから6時間くらい経つと、起きているのも大変になり、「寝かせて…」となってしまいます。

前からこんな感覚だったっけ…という錯覚すら感じさせられている。こわい。

早く終われ。

サイレースを半錠に、処方されたベルソムラ飲まずに2日くらい寝てみたけど大して変わりはない、と思います。

主治医はわたしが頭に違和感を覚えるのはベルソムラの副作用じゃないか、と言ってたけど、多分それは違くて、前に抗うつ薬をやめたときも1ヶ月くらい同じ症状が出た。

だから睡眠薬のベルソムラ飲んでも飲まなくても寝れないんじゃ意味ないよね。ということで飲みません。

早くおわれ