離脱症状17日目

前回の日記から日が経ってしまいました。

起床後数時間後に頭が締め付けられるような違和感と熟睡できない状態が続くのはまだ治ってはいません。

サイレースを1mg→0.5mgにしても特に目立った症状が起きなかったので、試しにサイレースを抜いて、ベルソムラだけ飲んでみました。

全然寝付けない&中途覚醒&熟睡感が皆無、と不眠症時代に戻ったような感じでした。
あと、頭のダルさもマシマシになったような気もしました。

ゾッとしたのでサイレース1mg飲んで、そのまま横になってました。

そのうち寝てしまって、起きた時にはスッキリしてたのでしばらくはまだ1mgで様子見かなと思います。

どのタイミングで減らせばいいのかわからん。

あと、多分ベルソムラ効いてないなこれは…。


自分に合った薬を見つけるのって大変ですね。