睡眠薬による弊害

おはこんばんは。

このあいだ、サイレースでは寝れなくなったのでベルソムラを処方されました。

が、それが仇になり、現在かなり思考力が低下しております。


昨晩、やらかしまして、ふだんなら耐えられるガチャ欲に負けて「えーい!ままよ」とクレジットカードで15,000円使いました。大きい…。
しかもそのゲームにはほぼ無課金で遊んでたので余計に。

本命の目当てのキャラは出なかったんですけど、強いキャラが出たのでまあヨシ!って感じで、今に至りますが、
朝起きたときに猛烈に後悔しまして、今日は何も手につきませんでした。

メルカリで何か売ってみるか、とか
LINEスタンプつくるか、とか
色々考えましたが、どれも計画的に深く考えられず後悔しか頭になくてご飯も喉を通りません。吐き気も酷いし、寝込んでしまい、
己の弱さに呆れてしまいました。


が、しかし、今、睡眠薬を飲んで、無敵モードになり、すべてがどうでも良くなりました!


お金、使いた〜〜〜〜〜い!!!!!!!


これはかなりヤバい状況です。

クレジットカード怖すぎなので、アップルの設定から抹消し、カードを部屋の奥の方にしまいました。

これしか方法がありません。
しかしこれが結構効果があるんですよ。経験上。


今現在、深く物事を考えられずに理性がぶっ飛んだ状態はかなり危険なので、

寝ます!

スマホ放り出して寝れたらいいな。


つらいなあ。

ポケモン買えたな…